オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月18日

右ききのコータロー

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の現場猫」と呼ばれてます。

 

 

 

私は漫画が小さい頃からとてもとても好きで今でもしょっちゅう読んでますよ。

 

最近ではあの名作が好きですね。

タイトルがいまいち出てこないのですが、あのエレンがどうとかスプレーみたいのでプシューとがどうとか……..そう、「左利きのエレン」でした。

 

 

皆さん巨人の方と勘違いしませんでしたか?

 

それは置いといて、この漫画が面白い面白い!

 

内容:絵画での天才的な才能を持つ女性エレンと勝手にエレンをライバル視している凡人の男性デザイナー 光一。

 

同じ芸術でも方向性が全く違う二人の人生がとても濃く反映され、天才には天才の悩みが、凡人には凡人の悩みが面白いです。

 

それとこの漫画の変わっている部分は出て来るキャラクターが本編なのにサイドストーリー的に派生していきます。

 

 

皆さんもポルナレフが思わず出てきたと思います。

 

つまり、普通の漫画↓

 

主人公A →ラストまで大体は主人公 主体の話

 

この漫画↓

主人公A →途中まで主人公 主体の話(たまにモブAとからむ話)

モブA →主人公とからんだ話からモブA 主体の話へ移行(モブBとからむ)

モブB →モブAとからんだ話からモブB 主体の話へ移行

 

 

何これ!?すげぇーーーー!!SUGE=====!!!!!!!!!

今迄こんな感じの漫画見たことないよ!無限じゃん!?不思議なポッケで叶えてくれんじゃん!?

 

例えば主人公からモブA主体の話もしくはサイドストーリー的な話まではよく見るけどこれだけ派生する漫画見たことないよ!しかもこの漫画モブDくらいまで行ってるからね?!しかもモブ全部面白いの!

もうサイドストーリーどころか東京モブストーリーですわ!

「かんち、モブしよ!」って言いますわ。

 

 

オマケにスタートのうたい文句もカッコイイ。

 

「天才になれなかった全ての人へ」

 

 

ひゃ~~~~~~~!!

か、かっこいい!

 

 

興味ある人は是非見てね!

 

 

 

次回予告:明日は 給湯器 エコジョーズ の取付の巻

IMG_7389.jpg