オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

☆彡緊急対応☆彡 水栓交換

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「与野ザイルのリフォーマーと呼ばれてます」と呼ばれてます。

 

☆第一報☆

・6月26日(金) 08:11

お客様より「お風呂の蛇口が調子悪いので交換してほしい。出来れば早く」との事。「日程調整を致します。」との返事をする。

 

・同日 (6月26日(金) 18:36)

日程調整がつきお客様へ連絡「明日(6月27日9時頃)朝一番で水栓交換のお伺いで何とか調整可能です」との返事をしてお客様より了承を頂く。

 

 

・6月27日 09:12~ 水栓交換工事 開始

10:15  水栓交換工事 終了+お客様と施工確認完了

 

今回、タイミング良く品物+日程調整が上手い事付けられました。

 

どうですか皆さん、このスピード感フォーーーーーーー!?

EVE HG: いぶろぐ - EVEblog -

 

 

あなたの家に掛かりつけの水道工事業者はいますか?

もし漏水をしたら直ぐに来ていただける工事業者はいますか?

水がジャバジャバ出て、止まらない状況でそこから調べて業者を呼ぶと足元をみられる金額を提示されても「仕方ない」と納得出来ますか?

 

KOCOホームメンテナンスではおおよその金額を事前にちゃんと伝えて、お客様に納得して頂いてから工事に入りますので、工事終了後の金額提示に、

 

お題】このお題でボケて - ボケて(bokete)

 

こんな感じの顔になりません。

 

ましてやトラブルで

 

ジャイアン嫌いの国民性|dadamail|note

 

↑こんな感じにもなりません。

 

 

ドラえもん』うそつき鏡から学ぶ 。 私は、すっごくいいオンナ ...

 

 

最後の画像は関係ないですね。