オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月4日

上尾市 N様邸 トイレ リフォーム 1F+2F

お世話になっております。

kocoホームメンテナンス:代表 小杉 考太郎 です。

埼玉県さいたま市のリフォーム・ホームメンテナンス業界では「北与野のメンテナンサー」と呼ばれてます。

 

本日は上尾市で1階2階のトイレのリフォームです。

施工実績に「施工前」と「施工後」の写真を載せておりますが、こちらには詳細をお伝えしたいと思います。

1F

トイレのリモコンの不具合です。

電池が切れている事も有りますので、業者さんへ連絡する前に一度電池交換をするのも一つの手ですね。(出張費等も取られる場合もありますし。)

ただ、今回は1Fはもうリモコン自体が不具合で修理不可でしたね。

ですので便器+タンク+ウォシュレットの一式セットでの交換となりました。

オプションで紙巻き器(ペーパーホルダー)も1Fは可愛らしいピンクで併せました。

交換後

トイレ自体も綺麗ですが、紙巻き器も綺麗なので壁紙を変え無くてもとても全体が綺麗ですね。(築20年とはとても思えません(;b-b))

オマケにオート洗浄+リモコンボタン洗浄付き

続いて2F

こちらも便器+タンク+ウォシュレットの一式セット交換でアイボリーですが、交換前は年数経過でどうしても当初の鮮明さは薄れますね。

交換後です。

ホワイトに見えますが、交換前同様アイボリーです。

同じく紙巻き器も交換でオート洗浄+リモコンボタン洗浄付きです。

やはり紙巻き器も同じカラーに合わせた方が見栄えも良くなりますし、お客様が来訪した際も鼻が高くなりますよね?

 

今回のお客様は奥様で1Fのピンクを特に喜ばれておりました(^_^)

 

ちなみに紙巻き器はお手頃なもので¥2.000~¥3.000程度で交換可能です。(^^)

弊社ではトイレとセット交換で取付費用無料となっております。

一度お試しいかがですか?

トイレ リフォーム そんな時は「ココホームメンテナンスですよ!」

 

☆今回使用商品☆

 

1F

TOTO:QRピュアレスト便器+手洗い付きタンク(ピンク)

TOTO:アプリコット F1A(オート洗浄タイプ)

TOTO:紙巻き器(ピンク)

 

2F

TOTO:QRピュアレスト便器+手洗い付きタンク(アイボリー)

TOTO:アプリコット F1A(オート洗浄タイプ)

TOTO:紙巻き器(アイボリー)