オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月7日

昨日記念日 11月7日

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム ホームメンテナンス業界では「さいたま市中央区の大門 未知子」と呼ばれてます。

 

 

昨日書き忘れたのですが、ホームページのお問い合わせから初めてお客様よりメールが届きました。

やはり嬉しいですね。

 

 

ちなみにお問い合わせには下記の3つの方法がありますので、お好みで使い分けて下さい。

 

・「お問い合わせ」メール⇒幾つかの項目を入力して頂ければ私からメール返信かTELでの連絡が行きます。

 

 

・「打合せ 予約」システム⇒空いている時間が決まっている、もしくは固定時間しか空きが無いと言うの方はこちらより入力していただければ、必要であれば私からメール返信かTELでの連絡が行きます。

 

 

・「TEL」⇒固定電話048-715-0049 / 直通090-5311-5915 上の2点が面倒と思う方はこちらでも問題ありません。

漏水や住宅設備・器具の修理や調査が必要や緊急時でもそれ以外でも連絡していただければ可能な限り迅速に対応させて頂きます。

 

 

これからの時期であれば給湯器や暖房設備、浴室暖房なんかの不具合が増えてきます。

業者が忙しくなり、手が回らなくなると給湯器交換に2~3週間待ちになる事もあり得ます。

 

皆さん、想像してみて下さい。

給湯器の故障で寒い中お湯が使えずに2~3週間我慢できますか?

 

ご家族が多い方なら銭湯代もばかになりません。

 

 

その前に余裕を持って弊社で給湯器の交換やお見積りはいかがですか?

寒い冬が来る前に!

 

 

その時は「ココホームメンテナンスですよ」!!

 

 

お見積りは無料です。

 

 

 

次回予告:浴室水栓の修理

 

IMG_7389.jpg