オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月1日

とあるビルの地下1階

お世話になっております。

kocoホームメンテナンス:代表 小杉 考太郎です。

本日はとあるビルの地下1階でコソコソとうごめきながら改装中です。

モーターが組まれている大きめなダクトを移動するのにシクハクしました。
多分60kg位あるんじゃないかなって位重かったです。
仕上がればかなり見栄えが変わると思いますので、皆さん楽しみにお待ち下さい~~(^_^)

リフォームで見栄えが変わる事はとても大事ですね~~。
お客様に『ウチじゃないみたい』と言われると嬉しいです^_^
それだけ雰囲気を変えるリフォームが出来たという事ですからね。

そんな時は『kocoホームメンテナンスですよ』(いきなりぶっこみ)

簡単に雰囲気を変えたい時はクロス、いわゆる壁紙を変えると分かりやすいほど雰囲気が変わります。
例えば、今は白を基調としたクロスで有れば淡いグリーンや桜色が入ったクロスに変えるだけでもかなり見栄えが変わります。
特に春先なんかは淡い桜色のクロスはとても綺麗です。
もしクロス、壁紙を変えたいな~、誰かに相談や見積りしてもらいたいな~~、と思ったら、

そんな時は「ココ ホームメンテナンス」ですよ!

興味が湧いた方は是非、ご連絡下さい。

リフォーム、ホームメンテナンス、でお困りの時は、そんな時はkoco(ここ)ホームメンテナンスですよ!

 

 

次回予告:遂にあの猫界の絶対王者、おデブにゃん登場か⁉️IMG_7389.jpg