オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月6日

思ってたんとちゃう。

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム・ホームメンテナンス業界では「埼玉のウォーター・ローテーション(水回り)」と呼ばれてます。

 

 

本日は同じさいたま市内のお客様との打合せです。

 

ん~~…、とても良い戸建でした!
一言で言うと、とてもオシャレです。(^_^)
しかも旦那様も奥様もとても腰が低くて良い人なのです(゚ω゚)チーン

 

とても高そうなオシャレな家に住みながらこの雰囲気や物腰の柔らかさ、只者じゃない(`・ω・´)

 

さては前前前世でとんでもない徳を積んだに違いない( ͡° ͜ʖ ͡°)
等と空想にふけっていた事を知るのはWebを見た貴方だけ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

仕事柄色々な住宅を見ますが、「はへぇ~~、こんな家に住みたいな~~(゚ω゚)」と思うのは意外と稀です。

 

 

経験的に1年半に1回位です。

なので今回は久しぶりの当たりですね(`・ω・´)
個人的にはオシャレな家と言うのは作りも変わっていたり住んでいる方の好みがそのまま反映されるので、普段見れない様な部分や珍しい作り、商品が付いていたりするのでとても勉強になります。

 

今回も打合せの段階で「はへぇ~~(`・ω・´)」となりました。

 

 

 

 

その時はココホームメンテナンスですよ!(入れる場所に困りイキナリ)

 

 

 

 

 

話は変わり、つい先日仲間の誕生日が有りましたのを口実に、「飲みに行きましょう、奢りますよ!」という息巻いてお誘いを自らしたので行って来ました。

 

 

この歳で誕生日祝いをするのも意外と悪くないですね~~(^_^)

 

仕事の話も面白おかしくたくさんしました。

 

時間も丁度 夜 11時を過ぎた頃でしょうか。
話が盛り上がって来た所で私はあの、伝家の宝刀を放ちました。

 

周り「アッハッハ!楽しいですね~」

私「ふふふ、そうだね~~^_^」

周り「ふぅ~~(笑って一息付いた雰囲気)

 

 

 

 

 

私「眠い、帰る( ͡° ͜ʖ ͡°)」(イキナリ伝家の宝刀)

 

 

 

 

 

 

周り「⁈え~~⁈何でですか~~⁉︎」

私「眠いもんだって(゚ω゚)」

周り「イキナリ過ぎないですか⁈」

私「そう言うの気にしないタイプだからね ʕ•ᴥ•ʔ  店員さん、お会計で(゚ω゚)」

店員(サッと伝票を出す)

伝票を見た自分↓

私「ん~~?、どれどれ?(まぁ大していかんだろ~きみ~~グフグフ)

 

 

 

ン~~~~?…………あ、アワアワ(油汗膝ガクガク)ಠ_ಠ:

あ、アカン⁉︎ こらアカンで~~⁉︎」(何故か関西弁)

 

そうです、私の想像してたのより15000円程高かったのです。(タイトル回収)

 

 

 

 

その時、私に一筋の光明が射したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局誕生日の人に、奢ってもらいました。

次回予告:な⁈何だって~~~~⁈ブログをちゃんと書けって奥さんに怒られただって~~⁈次回、コータロー 37歳にして叱られるの巻

 

IMG_7389.jpg