オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月3日

NA I SYO KU

お世話になっております。

kocoホームメンテナンス:代表 小杉 考太郎 です。

埼玉県さいたま市のリフォーム・ホームメンテナンス業界では「北与野のリーチ・マイケル」等と呼ばれてます。

 

本日もチラシ作成の内職です。

業者さんへ任せれば早いのですが、自分で一通りやってみたい性分なもので無駄に時間が掛かってます。

明日、明後日と現場ですので本日のうちに進められる部分をやっています。

今なら工事技術料 最大「50%OFF」も有りますので興味ある方は「打合せ予約」から、もしくは090-5311-5915の直通までご連絡下さい。リフォーム・ホームメンテナンスの御見積りご相談は無料ですYO!

その時は「ここホームメンテナンスですYO!」

 

 

話は変わって皆さんリフォームやホームメンテナンスと言えば「家」ですよね?家と言えば猫。

そうです、弊社には看板猫の「ザック・ワイルド=通称おデブにゃん」と言うオス猫がいます。

見てください↓このジャニーズJr.を彷彿させんばかりの美顔を!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと失礼。これは進撃の巨人の敵でした。

こちらです↓

 

加工一切無しですよ皆さん!あ、加工無しですYO!!イェイェ~!

 

それが今じゃおデブにゃん↓ですわ。(T0T)泣き

おまけによだれダラダラでイビキかきながらなるんですわ(T0T)泣き

けれども立派な親方ですわ。

 

~終劇~

 

次回予告:な、なんだってー!?ノストラダムスの予言で地球が滅亡するから修理の依頼だって!?本当なのかキバヤシ!?

その時は「ココホームメンテナンスですYO!」

IMG_7389.jpg