オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月31日

江戸川と西松屋

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野のタイムズ」と呼ばれてます。

 

ホームページに載せる写真が全くもって追い付きません。

めっちゃ溜まってます。仕事量とホームページの更新の割合を表すと7:1です。(2が足りないのはさぼっているからです。ハナホジ~~~)

 

 

 

『先日、入口(目的)と出口(結果)って違うんだなって思いました。』

 

 

少し前に、不動産屋さんと江戸川区の木造2階建てのリフォームの現地調査へ行って来ました。

 

一通り見終わってコインパーキングに止めてある車を出そうかとサイフを出すと。

 

私「アレ~~~??千円札が無い?小銭もない?」(私は基本的に電子決済が多いので現金を使用しません)

ヤバ!?

 

回りを見渡すもコンビニらしきものはない。隣にベビー用品店の西松屋しかない。。。

ウチには子供はいませんが、結局大きいお札を崩す為に西松屋さんで一番安いベビー服を買いました。

 

その成れの果てがこちらです。

 

 

まさかのジャストフィット。。おデブにゃんデカすぎ~~~!?

 

 

しかも暖かいのか結構気に入って嫌がりません。いつもは直ぐに脱ぎたがるのですがコレはずっと着てる。

 

 

そしてこの貫禄である。

もはやマフィアのBOSS。「今回は許してやるが、貴様に次はないぞ」と言う空気感すら漂う1枚である

 

 

 

 

こんな物を買う為に江戸川区まで行ったわけじゃ無いのに。。。

 

 

 

以上