オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月14日

緊急漏水工事と勝手に広報大使

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の春泥棒」と呼ばれてます。

 

 

皆さんもご存知かと存じますが、私の仕事はリフォーム屋です。

 

なので遂にヨルシカの「春泥棒」がリリースされました事をヨルシカの代わりに広報させていただきます。

 

もう今後はリフォームで攻めるかヨルシカの広報で攻めるかの二択しかないかと思います。

 

こんなにも良いと思える曲とユニット?に久しぶりに出会えましたよ!

 

もう

 

 

本当に

 

 

鉄板の

 

 

上で焼かれて

 

 

 

嫌になっちゃうよ!(子門真人)

絶対聞いて下さいね!子門じゃなくて春泥棒!

 

 

https://youtu.be/Sw1Flgub9s8

 

 

 

ヨルシカのPVは歌詞と動画で一つの様に意味がちりばめられています。

 

そして他の曲と内容が連動してたりアンサーソングの様になっている上に曲もPV良い!

 

さすがうちのDIO!そこにシビれるあこがれる!(最近多用)

 

 

春泥棒のPVを見て何か気付きませんか?

 

うちの奥様と私が気付いた点。

 

・主人公(旦那さん)の奧さんとのデートで犬が三回程出て来て、最初は戯れているが2回目から相手にされない。

 

・旦那さんに近づこうとするけれど近づけない。

 

・中盤から旦那さんがとても大事な何かを無くしたように見える。

 

・桜の木に並んでいる2人が途中から…。

 

・最後に奧さんが旦那さんに触れようとするが何かに気付いた様に自分の手を抑えこむ。

 

 

皆さん気付きましたか?私は直ぐピーンときましたね。

 

 

 

 

 

これは間違いなくスタンドだなと。スタンドの攻撃を受けているなと。

 

 

 

 

ヨルシカとスタンドに困ったら、その時は「KOCOホームメンテナンス」ですよ!

※緊急漏水工事はまた明日!

 

 

以上