オフィシャルブログ

入間 マンション ホームメンテナンス

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野のイルマニア」と呼ばれてます。

 

 

先日、コソコソと入間のとあるマンションでコソコソとホームメンテナンスとコソコソとしてきました。

 

↓内容↓

 

水栓 3箇所(キッチン+洗面台+浴室)

 

ビルトインコンロ 交換

 

給湯器 交換

 

 

施工実績にも載せて有りますが、詳細を書きます。

 

キッチン 水栓 交換前

見た感じで古そうなタイプの水栓ですね~。

途中です。

左の穴が水栓が入っていた穴です。

穴回りにはどうしても汚れが溜まりますが、ココホームメンテナンスでは新しいのを付ける前にちゃんと綺麗にします。

 

✨交換後✨

本体の輝きが全然違いますし、清潔感も有ります。

 

 

浴室 水栓 交換前

 

こちらも見た目からして古いです。水垢も結構有りました。

 

✨交換後✨

今時の節水タイプで水道代も節約出来ますね。

シャワーを引っ掛けるフックも付属で付いてきますので、新しい綺麗なものになっています。

こちらも水栓同様、裏側に汚れが溜まりますが、ココホーム メンテナンスでは綺麗に汚れを取り、新しい物を取り付けます。

 

 

疲れたので続きはまたのお楽しみ!

 

 

次回予告:写真が溜まって更新が追い付かねえってばよ~~!?

次回、続きを更新するのかしないのか、どっちなんだい⁉の巻

 

 

IMG_7389.jpg