オフィシャルブログ

Master of Puppets<ますたーおぶぱぺっつ>

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「さいたま新都心のメタリカ」と呼ばれてます。

 

私の青春と言えばメタリカのマスター・オブ・パペッツでしたね。

 

寝ても覚めても「マスター!マスター!」と連呼で学校の先生にも「マスター!」と呼ぶ始末でした。

 

もし気になる人はYOU TUBEっていう最近見つけたサイトで検索してね(^^)☆ (まだあまり有名じゃないサイトだから皆知らないかな?てへへ)

 

 

~終劇~

 

次回予告:なんだってー!?遂にココ ホームメンテナンスが入間に殴り込みだって!!?メンテだメンテだ!の巻

IMG_7389.jpg