オフィシャルブログ

地場に強いのと有能なサポートがいる企業は身近に据えろ の巻

お世話になっております。

 

kocoホームメンテナンスの小杉 考太郎です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野のババ・ヴァンガの正統後継者」と呼ばれてます。

 

本日はヴァンガから受け継いだ予知能力を活かしながら現地調査となります。

 

先日のお得意様のご友人様のご実家様となります様。

 

お母様がお一人でご高齢な為、ご家族様立会いの元、色々と見させていただきました。

 

もうね?コータロークラスになると見ただけで色々とわかるからね?もう家の外観見ただけでレンジフードの形・サイズ・色・仕様・お客様の生き様がわかるからね?

まぁでも一応ね?一応調べたり寸法とったりするよね?いらないけどね?本当は全然、マジのガチでやる必要無いけど万に一つ、いや、兆に一つ程度だけど一応ね。

お客様が心配するからね?私は全然いらないけどね?

 

もうね、コレね、、コータローが頑張っちゃうパターンですよね?

 

基本ベースがじいちゃんばあちゃんに弱いからね?小杉は?

 

 

先日なんてブログに書きましたが無料で出張しましたからね (´;ω;`)

 

でもじいちゃんばあちゃんからちょっとした事でお金取るの気が引けるのよね?(´;ω;`)

 

そりゃそんな事してたら売り上げ毎年ちょっとづつしか上がらないよね?(´;ω;`)

 

でも良いんです。なにせ「あら~直ったわぁ~小杉さんに頼んで良かったわぁ~♪」

 

と先日も言われた事が嬉しいんです。

 

弊社はこれからも今以上に大きくなっても地場を活かした地域密着の気持ちを忘れずにお客様からの業務に励む次第となります。 (´;ω;`)

 

皆様も、大手さんやホームセンター様へご依頼されるのも良いのですが、電話一本で来てくれる業者様を1社は身近に据えてくださいませ。

 

地震や災害の時に、「直ぐに駆けつけてくれる」業者様は今や貴重な存在になりはじめていますからね? (´;ω;`)

 

 

では皆様、

「コイツ早よ見積もり作れや!」と

弊社の有能なサポートからのプレッシャーと視線を感じておりますので本日はこの辺で、、、お見積りに励みます (。´・ω・)?

 

 

 

以上