オフィシャルブログ

謙虚な気持ちと信用の輪

お世話になっております。

 

kocoホームメンテナンスの小杉 考太郎です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野のババ・ヴァンガ」と呼ばれてます。

 

お客様に「楽しくホームページを見ています♪」と言われ「何!?ならばちゃんとしなくては!!?」と心に刻んで精進して参る所存でございまするで候でござる。ですやで!!

 

先日、とてもお世話になっているお客様のご友人様が相談事が有るとの事で「お?!💡私もついにアレか?!」と思い馳せながらお伺いさせていただきました。

 

こう見えて占いは得意で今まで一番正確に当てたのはアレでしたね?

 

占い中:コータロー「う~ん。地球5079年に無くなるわ (。´・ω・)?」

 

 

などと妄想をしておりました。

 

 

話は戻り、主婦の方々のお住まいの住宅でリフォームの検討や修繕でのお困りの相談会となり費用面であったり、その場合こうしたほうが良い等のお話をさせていただきました。

 

 

報酬としてとても美味しいチョコレートと蒸しパンを戴きました(^-^)

(蒸しパン大好き♡)

 

お得意様のご友人との事で若干の緊張をしてしまいましたが、何とかA様の顔を立てる事が出来ました…のかな?(。´・ω・)?

 

お客様もご友人様もとても喜んでくださいましたので一安心となりました。

(建築に限らず、専門の人が身近にいると助かる気持ちは皆 同じですね)

 

お客様の気持ちを汲み取り、いつも最大限ご要望にお答えさせていただいておりますが、個人的にはご紹介となるとお客様が余程信用している業者でないと来ないお話となりますので、とても嬉しく思いますし、遣り甲斐が湧いてきますね。

(そしてこういうのが仕事の原動力になりますね)

 

※尚、うちの奥様は最近はマイナスな事があっても「どうせあと3000年後くらいで地球なくなるから気にしないで良いんじゃない?(。´・ω・)?」と前向きになっております。

 

さぁ~て、4月は色々と忙しくなるぞ~ (。-`ω-)

 

 

以上