オフィシャルブログ

猫にマタタビ小杉にリフォーム

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の篤太夫 その②」と呼ばれてます。

 

先日、篤太夫が紙幣の元となる物を作成したのは皆さんもご存知かと存じます存じます。

 

まさか渋沢栄一がお札の原板となる物を作っていたとは…。

 

ここで前回の「晴天を衝け」皆さんに分かりやすくお伝えすると、うちのザック(♂猫 通称=おデブにゃん)が7.5kg⇒8.5kgのコストコ サイズへパワーアップしましたよということですかね。

 

 

 

(※写真は特に意味はありません。)

 

 

 

 

話は変わりますが先日、「おら東京さいぐだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と言いながら港区の新築タワーマンションへコソコソと打合せに行って来ました。

 

 

もうね、あれですわ。

人間あまりにも住んでいる世界が違うと逆に心が落ち着くのね。

 

小杉「へぇ~このマンションが億超えなのかぁ~」みたいなね。

 

部屋の外の景色を見て観光スポットみたいにお客様に向かって「うわぁ~めっちゃ綺麗」とか言っちゃったもんね。(言葉遣いが無礼)

 

正直あの時だけはブッダが悟り開いた時の気持ち理解できそうだったもんね。いや、むしろ「俺ブッダなんじゃないかな?」って思ったもんね。

てゆーか会社名「ブッダリフォーム」にしようかな?なんて思ったもんね。

 

今年会った中でのぶっちぎりでの富豪でしたよ。

 

もうなんていうか洋楽のアルバムでVERY BESTみたいなの良くつくんですけど、正にその様な感じでした。

 

 

しかも2戸….同じ人………………え?桃鉄ですか?なんかの桃鉄ですかこれ?

 

でもやっぱり親が富豪なのか住民の方も若い人ばかりなんですよね。

 

それこそ大学生位の人とすれ違ったり、you tuberみたいな人がタワマン前で撮影してたりと。

 

色々な人いるなぁ~と思えて面白かったです。

 

本日はそのお見積書を提出と別件での団地のスケルトンのお見積書、さらに高円寺での飲食店スタートアップのお見積書提出。

 

明日からは漏水修繕とフローリング修繕の大工工事。

 

遂に久しぶりに「KOCOホーム コンプレッサー 1号 ホームメンテナンスKOCO号」が出動するぞ!(でも工事写真UPはだいぶ先だぞ!)

 

 

来年に大きな工事があるから色々と調べるのに時間が掛かりますぅ~。

 

『都内・100㎡(室内のみ)・重量鉄骨・三階建・1~3階までスケルトン・塗装・外構』

 

コレは…、本気でいかないとやばいよやばいよ~!

 

 

事務仕事が進みません~。すいません~。(ラップに使っていいよ!)

 

 

以上