オフィシャルブログ

板橋区 戸建(3階建) 賃貸物件 Bオーナー様 ⑦

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の篤太夫」と呼ばれてます。

 

私は「上水道」+「下水道」+「ガス設備士」の3つの国家資格を持っているのですが、最近では一橋家の家臣の仕事も飽きたので求人を見ていたところ、自分の持っている国家資格が活かせそうな仕事見つけた為、応募しようかと思いました。

 

 

リフォームのスキルアップに繋がりそうな仕事でしたが残念ながら不合格となりましたので引き続き自分の業務に従事したい所存で参りまするのでよろしくお願い致しまする。

 

 

引き続き 板橋編 3階リフォームとなります。

 

興味ある大家さんや個人様方は是非ともお付き合い下さいませ。

 

では施工前ドン!(間口のスペースが無い為、細かく一周撮りました)

 

 

 

エアコンの穴が開いているのは手間が掛からず助かりますね。

穴開け自体は大した事は無いのですが、その為だけにドリルを三階まで運ぶのも一苦労ですね。

 

では、施工後ドン

 

 

 

コンセントプレートは全て新しい物へ変更しています。綺麗ですね。

 

エアコンの穴は一時的にプレートで塞ぎます。

店子さんが入ってエアコン取付の際に差し替えとなります。

 

ただのパテよりも見た目が良くなりますので、内覧の時も室内のイメージが悪くならずに済みます。

 

もちろんこれ一つで入居が確定するものではありませんが、こういった細かい部分の一つ一つが積み重なって、入居が決まると私は思っています。

とは言え結果として入居が決まればオーナー様としては嬉しい限りですからね。

 

続きドン(エアコンの反対側)

 

 

 

照明がいい感じに屋根裏感を演出していますね。

 

男性はこういった雰囲気好きですね。

なんていうか、秘密基地感がある雰囲気って言うんですかね?

 

 

後の外壁や雨漏り修繕は写真が多いので無し!ノーカンノーカン!!

 

 

 

 

突然頭がハゲちゃった時、その時は「KOCOホームメンテナンス」でもどうにもできないですよ!

 

以上