オフィシャルブログ

おみくじ・ひら・ヒラ・平

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の五条 悟」と呼ばれてます。

 

もし仕事が終わらなそうになった時はこんな風に領域展開をして上手いこと熟しています。

 

 

 

ところで先日、このご時世ですから人の少ない夜を狙って奥様と大宮の氷川神社でおみくじをしてきました。

 

普段はおみくじに興味無い私ですが、何となく引いてみたのですが。。。

 

アレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

普通、アレが、、あの吉とか凶とか書いてあるのが無い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

横にいた奥様が私のおみくじを覗き込んで、

 

奥様「え?どこに書いてあるの?ン??平(へい)?何それ(爆笑)」

 

私「え?HEY?何それ!!?印刷ミス!?何それ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?」

 

変わったこともあるな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と思い、その日は帰ったのですが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

翌日、奥様がHEY、もとい平を調べてくれました。

 

その時、衝撃の結末が!!!?

 

 

結果的に、平=へい、たいら とも言うようで。

 

吉と凶の間の運勢。「今の状況が平穏で安泰」との事。

 

確かに、振り返れば昨年の9月?10月?くらいから仕事も増えたり、人付き合いも良くなったりと良い事が続いています。む~~、結構合ってるかも。。。

 

ちなみに、平は出る神社が限られているみたいですね。

 

👇 NETで見つけた記事の参考

 

運勢としては、「吉」と「凶」の間というような
何とも微妙な感じのものです。

ただし、この「平」のおみくじ、
全ての神社で出会えるものではなく、
ごく限られた神社にしか置かれていません。

尚且つ、「平」はおみくじに、数多く入っている訳ではなく、
その確率は、2%以下なので、
もし、おみくじで、「平」が出たら、
とてもラッキーだと思っても差支えないでしょう。

 


 

との事の様です。

 

今年も仕事とプライベート、がんばりまーす!

 

流石、大宮氷川神社!!そこにシビれる!あこがれるぅ!

 

 

 

 

☆O☆W☆A☆R☆I☆デス!

 

 

 

以上

 

IMG_7389.jpg