オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年4月4日

信用の輪と傘の中

お世話になっております。

 

kocoホームメンテナンスの小杉 考太郎です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の終尾の巨人」と呼ばれてます。

 

NETFRIXでやっと「進撃の巨人」を見終わりましたが、」これ完全にアレですね?

 

もう完全に小杉の話だなって気付いちゃいましたね?

 

よく考えたら俺 巨人になれたかもしれん。いや巨人だったかもしれん・・・・

 

 

 

 

163cmだBA・KA・YA・RO!!!

 

 

私もせめて170cm級の巨人になりたい人生でしたとさ(。´・ω・)?

 

まぁでも今の時代コンパクトな方がエコでナウでヤングですからね?

 

 

ところで最近ホームページの更新を頑張り始めたのですが、お客様からご紹介や依頼が少し増加傾向にあります。

 

やはりホームページは重要ですね~~んっふっふ~。これには呉慶さんもクリビツドンですねぇ~ココココ♪

 

それでは先日のリフォームの画像となります。↓ ドン!

 

 

 

おっと失礼、おデブにゃん(ザック♂)でした。

 

 

 

最近はキッチンも2550mm(255cm)と広くて使いやすくなっていますね~

まだまだ使えそうな部分はありそうですが、、、では施工後の写真ドン!! ↓

 

 

 

 

 

 

 

アイヤー!!?

 

まさか、キッチンリフォームの話と思ってないアルカーーーーー!!!!?

 

ただ食材をカレーにリフォームしただけアルヨーーーーー!!!!?

 

 

※おデブにゃんの画像は本 案件とは一切関係ありません。

 

~終劇~