オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月22日

お世話になっております。

 

kocoホームメンテナンスの小杉 考太郎です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野のMrs.Green Apple」と呼ばれてます。

 

最近ではミセスのMagicを頭がおかしくなるんじゃないか?いや、もうおかしいんじゃあないかってくらい聞いておりますが、そちらも含めて皆さんの考太郎は平常運転となっておりますのでご安心くださいませ。

 

先日、ウォシュレット交換のみの工事をさせていただきましたがそんなリフォームの話はこのブログを見ている方は特に興味がないと思いますので今回は割愛いたしますね。(冗談です(∩´∀`)∩ そのうちUP致しますね☆)

 

話は変わり打合せを何件か行わせていただきまして、何件かの施主様より「ブログ拝見致しました。北与野のインフルエンサー(フォロワー2桁)なんですね(笑)」

その他「色々と幅広く業務されてますね?どの範囲までリフォームされているのですか?」や「猫ちゃんかわいい」等色々と反響をいただき嬉しくも恥ずかしくも有り、脳汁ならぬ脇汗がドバドバ出ております。噴水のように出ております。 汗(/ω\)

 

本日はショールームへ赴き、見積もりを進めて参ります。

 

 

💡~前略~ 母上様、おデブにゃんズは本日も 無事元気にしております。

 

 

 

 

そういえば先日の施主様のワンちゃんもかわヨでしたなぁ。

動物は良いよ動物は、、、だって6億8千万も使わな・・・ン?誰か来たのでまたですね (。´・ω・)?

 

 

・・・ぎゃああああああああ!