オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月6日

浦和区 高砂 スタートアップ 企業様

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「与野のペコパと呼ばれてます」と呼ばれてます。

 

先日、浦和区高砂にあるスタートアップ企業様のリフォームをして来ました。

 

 

今回はスタートアップ企業の為、施工写真が特盛となっております。

こんな感じでスタートアップです!

 

 

そんなこんなでこれからスタートアップで起業される方は是非是非、事務所改装のご参照くださいませ。

ちなみに今回は元美容院 ⇒ オフィスルーム 異色の改装工事となっております。(水廻りを整えるのが少し大変ですよ!)

 

まずは工事開始前写真ですが、間取りがL型になっているため左回りで何枚か取らせていただきましたはいドン!

 

 

↓エアコン取付用の穴が開いていますね。助かります。

 

 

↓奥の黒い裏口ドアのレバーが不調の様でした。(修理対象)

 

 

↓右下の配管位置にミニキッチンが来る予定です。

それと天井照明は全てライティングレールに変えます。

 

↓下の配管は埋め込んで撤去工事となります。

 

 

取りあえず、ぐるりと一周です。

 

そしてリフォーム工事後の写真ドン!

 

↓めちゃめちゃオシャレですね!

特にライティングレール!の輝き!

からの床のフロアクッションのアクセント・ブルー

 

 

↓この写真なんてモデルルームみたいでオフィスにお客様を呼びたくなりませんか?

 

 

↓左下にコンセントスイッチを追加で入れさせていただきました。

下の壁周りにコンセントが見当たらなかった為、後々電源が無い等の使いづらくならないように先読みしてオーナー様へ話してコンセントを追加で設けさせていただきました。

kocoホームメンテナンスは言われた事だけやって工事して終わり、では無く、後々お客様が不自由しないようにキチンと事前に伝え、工事中にも気付いた改良点をちゃんとお伝えします。

 

 

 

↓このライティングレール、オシャレ感満載ですね!

 

 

↓ミニキッチンはホワイトで壁と合っていますね。綺麗ですね。

壁のシルバーの二つ穴は古い配管がありましたが、綺麗に埋めておきました。

 

 

エアコンもホワイトで綺麗です。

 

 

 

今回、元々 床と壁のアクセントにオシャレ感を出す狙いでしたが、オフィス仕様の為、「目立ち過ぎず+適度にオシャレ」を選定にオーナー様と話して決めました。

 

幾つか案を出させていただき、オーナー様が絞って最終的に「小杉さんのセンスにお任せします。」との言伝をいただき、私が最終選定させてもらいました。

 

 

今回、トイレ以外はほぼ全面リフォームで工事自体は壁紙とフロアクッションは手伝いをして、それ以外は全て私が一人で行ないました。(その為、料金もかなりお安く対応出来ました)

 

工事内容は下記に記していきますね。

 

・壁紙(天井+壁全面)

 

・フロアクッション(全面)

 

・エアコン

 

・天井照明(ライティングレール)

 

・裏口ドア レバー修理

 

 

 

もしスタートアップされる方は、その時は「kocoホームメンテナンス」で良いだろう!

以上