オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月22日

上尾市 K様邸 トイレ交換

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)其の②」と呼ばれてます。

 

この間こんな感じでお客様の所へ御挨拶へ行って来ました。

 

 

リフォームやホームメンテナンスではおじいちゃんおばあちゃんが多いのですが、昨今のコロナウィルスの影響で資材はもちろん、生活必需品も品薄となっておりましたね~。

 

その為、ご年配の方ですと車も無い事も多々ある為、先日トイレットペーパーとティッシュペーパーと内に余っていたマスクを届けにお裾分けして来ました。

北与野のイオンでは紙類は大量に置いてありましたし、マスクは家内が使用する予定の最後のあまりです。

私はマスクはしないのですが、寒がりなので代わりとしてネックウォーマーを普段してます。(代わりになるのか謎ですが…)

 

正直マスクをお裾分けするのは家内に反対されるかと思いました。(私のではないですし…。)お客様の中には小さなお子様がいる事も伝えるとお裾分けする事にノリノリで丁寧にジップロックに入れて分けてくれました。

その時私は家内が快く快諾してくれたので「ステキやん」と思いました。

 

 

お客さんが喜んでくれる顔はやはり良いですね。

 

 

話は変わり、以前トイレのリフォームをして来ました。

 

交換前はいドン!

 

 

今ついていたものはTOTO:のネオレストというタイプでトイレの中で最上級グレードの物ですね。

 

✨交換後✨haidonn!

 

 

こちらはTOTO:GG1というネオレスト同様のタンクレスタイプです。

ランクや細かい仕様としてはやや劣りますが、もし「うちもタンクレスにしてもようかしら?」等のお試しでの購入を検討されている方はお値段的にもオススメですよ!

 

今迄行っていたレバー洗浄ももう不要で楽々壁リモコンでの洗浄となっております。

もし興味がある方はご連絡を!

 

その時は「ココホームメンテナンス」ですよ!

 

 

以上

 

IMG_7389.jpg