オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月31日

ホームページ開設

お世話になっております。

kocoホームメンテナンス:代表 小杉 考太郎 です。

 

本日からホームページの本格運用という事でBLOGなんかしちゃったりしなかったり。

まずは『koco(ココ)ホームメンテナンスとはなんぞや?』(-0-)

との事や弊社の仕事内容を目を血走りながら見て頂ければと思います。

ホームメンテナンスとは

 

 

早い話がリフォーム会社です。(終劇)

 

 

 

『終わり⁉』(ΘΘ)」

という声が思わず出てしまいそうですが、もう少し掘り下げるとリフォームというと「何だか大掛かりな工事かな?」や「お金掛かりそうだな?」等不安に思う事がありませんか?

今迄何度も工事や修繕を行ってきましたが、お客様に何度か言われた事があるのが、「大掛かりなリフォームと言うと大手さんなど幾らでも見つかるけれど、ちょっとした工事や修理・修繕はどこに頼めばいいか分からない」と言われる事が多かったのです。

特に高齢者の方となるとちょっとした事で業者さんを呼ぶのが気が引ける(気を使ってしまう)等委縮してします事が多いようです。

その時はkoco(ココ)ホームメンテナンスですよ!(文字強調)

以前あった例として70代位女性の方に「障子がスムーズに動かないから見てほしい」との依頼が有りました。

結果として障子滑りという商品がはがれかけていたのですが、お客様は障子滑りという商品の名前を知りません。

後日私が和室の障子滑りを全て交換して確認していただくと「小杉さんへ依頼して良かったわ」と言われました。

私は特におばぁちゃん子と言う訳ではありませんが、その時は「この仕事をしてホントに良かったなぁ」と心から思いました。(今思えばココが原点か?)

皆さんも同じ様な事はございませんか?この取れた部品何だろう?普段使用している住宅設備が不調になり何とかならないかな?

その時は ここホームメンテナンスですよ!(文字強調)

もちろん修理が難しい場合は交換やその他住宅リフォームも行っております。

埼玉県最高!北与野最高!!

 

皆さん、住宅設備・リフォーム・ホームメンテナンスを検討されている方、合言葉は

 

『その時はkocoホームメンテナンスですよ!(文字強調)』

 

次回予告:ついに弊社の最終兵器(看板猫) おデブにゃん が出るか!?