オフィシャルブログ

浦和区 T様邸 洗面台交換

 

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の竈門炭治郎(かまどたんじろう)」と呼ばれてます。

最近やっとこ水の呼吸を覚えたので鬼殺隊へリフォームして来ました。

 

先日 洗面化粧台を交換して来ました。

 

はいドン!

 

 

水栓+排水管からも漏水で修理対応すると洗面化粧台の半分近くは金額がいきますね。

今は洗面化粧台も材質がFRP(合成樹脂みたいなもの)が多く値段も手頃な為、交換を希望する方がとても多いですね。

まぁ正直なところ、修理しても他が傷んでいるとまた修理になる事もある為、丁寧に説明すると大体の方は交換という事になります。

もちろん金額の事も含めた上でですね。

 

✨交換後✨はいドン!

 

 

左にあった棚は不要との事でしたので撤去致しました。

色もホワイトでピカピカですね。

 

続いて最後はいドン!

 

 

左の壁に有った棚を撤去してキッチンパネルを施し見栄えも良く壁が濡れない効果もあり、お客様も大変満足していただけました。

※キッチンパネルは汚れが付きにくい為、お手入れも拭くだけでラクラク時短です。

 

ん~…、やはりホワイトにはホワイトがとても似合いますね。

 

 

もし洗面化粧台でお困りの方、その時は「ココホームメンテナンス」ですよ!

 

 

以上