オフィシャルブログ

緊急漏水工事②

お世話になっております。

kocoホームメンテナンスの小杉です。

リフォーム / ホームメンテナンス業界では「北与野の漏水当番その②」と呼ばれてます。

 

 

先日のブログでお伝えしていた緊急漏水工事ですが、やっと本日終了しました。

 

いや~2週間くらいずっとコンクリートを壊しては土を掘っては壊しては掘ってを繰り返して遂にお客様の家がこんな感じになってしまいましたよ!

 

↓  ↓  ↓

 

 

もう戻すのが大変で大変でそりゃ2週間はかかりますよ!

 

最終的にはここまで重機無しでなんとか戻せました!

 

 

水道メーター横の穴が配管修繕の開口部なのですが、カーポート横だったので最小限の穴開けと埋戻しまでしておきました。

 

コンクリートはお客様が自身で固めておくとの事でしたので、こちらで終了となります。

 

ついでにトイレの手洗いの水の出が悪かったのでサービスで修理させていただきました。

 

漏水工事も無事終了+トイレも無事修理完了。本日のお客様も喜んでいました。

 

 

あ💡土の中から丁度欲しかったこんな物が出て来ましたので頂きました。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

プロジェクターに繋げるサウンドスピーカーです。

 

 

 

そんなこんなで本日も、お客様もにっこり、私もにっこり、みんなハッピーな現場でしたとさ!

 

もし緊急漏水工事や土の中からスピーカーが出て来たその時は「KOCOホームメンテナンス」ですよ!

 

 

異常(色々と)

 

 

 

以上